オンラインで予約、空室状況の確認ができます。
会員登録をしていただくと、ログインIDとパスワードを入力するだけで簡単に予約することができます。 この機会にぜひ、ご登録くださいませ。
ご予約の流れ
- 【1】ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからプランを選択します。
- 【2】カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の●・▲(又は数字)をクリックして次に進みます。
- 【3】ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
- 【4】会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へ」をクリックします。
- 【5】必須項目を入力後「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。数分後、予約完了メールが届きます。
※メールが届かない場合は、ご連絡ください。
ご予約キャンセルの流れ
- 【1】予約No.とご予約時のメールアドレスを入力し、「予約情報呼び出し」をクリックします。
- 【2】予約内容が表示されますので、「この予約をキャンセルする」をクリックします。
- 【3】確認メールの送信先を追加する場合は、「送信指定」にメールアドレスを入力し、「キャンセル実行」をクリックします。
※WEB上でのキャンセルは、ご宿泊の5日前まで承れますが、 それ以降は、お電話にて承ります。
会員登録の流れ
- 【1】会員登録送信URLフォームに、メールアドレスを入力し送信します。
- 【2】必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
- 【3】数分後、登録完了メールが届きます。ご登録いただいたログインIDとパスワードで予約できます。
会員マイページについて(予約の確認/キャンセル/登録情報の変更)
会員マイページでは以下の機能がご利用いただけます。
- ■予約内容の確認
- ■予約のキャンセル
- ■会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。
また、WEB上でのキャンセルは、ご宿泊の5日前まで承れますが、それ以降は、お電話にて承ります。
ID/パスワードお問い合わせ
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDと パスワードをお知らせ致します。
※入力した情報で該当するデータがない場合、及びメールが届かない場合はご連絡ください
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